DIET

2017-07-27

金谷憲明トレーナー監修 毎日15回! 美バスト エクササイズ

夏の長期休みや週末に、ナイトプールや近場の海などに行く、という方も多いのではないでしょうか。

これから水着になる機会が増えるこの季節。
水着を着るとき、女性が一番気にするポイント1位は、「バスト」だそう。

ということで今回は、1日たった15回で美バストになれるエクササイズをご紹介します。

監修してくださったのは、トレーニングと整体を組み合わせた独自の方法で、理想の体型と健康を実現するパーソナルトレーナー / 均整術師の【金谷憲明】さん。

バランスボールを使ったバストアップのトレーニングですが、椅子やソファでも代用できるので、今日から早速エクササイズできますよ。

お気に入りの水着を、さらに自信を持って着られるよう、簡単エクササイズでバストを鍛えましょう。


<エクササイズ工程>


■01/プッシュバックエクササイズ

1.息を吸いながら、ボールを前へ押し、胸を下に下げる。
2.息を吐きながら、手でボールを引き寄せる。
このとき、お尻が後ろへ行かないように注意。
3.毎日15〜20回行う。

■02/プルオーバー

1.バランスボールに座る。
2.上体を後ろへ倒しながら、足を前に歩かせ、頭と肩甲骨をボールにつけるように仰向けになる。
3.ダンベルを遠くに持って行くように持ち、腕を床と平行にする。
4.腕を胸の前まであげる。
5.毎日15〜20回行う。

いかがでしたか?

バランスボールがお家にある方はぜひ活用してみてください。
お持ちでない方は、ソファや椅子で代用すれば、簡単にエクササイズができますよ。

1日たったの15回なので、3日坊主の方もきっと続けられるはず。

今から鍛えて、水着を着るまでに美バストを目指しましょう。


<監修>

金谷憲明 パーソナルトレーナー / 均整術師

対面によるカウンセリングでフルオーダーメイドのプログラムを作成。
トレーニングと整体施術を組み合わせた独自の方法で、理想の体型と健康を実現する。
現在、女優やモデルを中心に数多くのクライアントを手掛ける。
パーソナルトレーニングスタジオ「K.B.L」主宰。

TEL:050-5857-8437(パーソナルトレーニングスタジオ「K.B.L」)
Instagram:@norisuke909