冬太り解消!ダイエット3選

HowTwo公式

HowTwo公式

提供:VITAFUL

寒い季節の到来。
外に出て運動するのは、寒くてする気にならない…。
けれど、美味しい食べ物がたくさんあるから食べ過ぎてしまいがち。

なので毎年、冬は太ってしまうという方も多いのではないでしょうか。

そこで、冬太り解消にオススメダイエットを3つご紹介します。
普段の生活に+aするだけ。
誰でも簡単に始められるのでオススメです!

<Morning>

目が覚めたら…

新習慣1.ベッドで腹筋3回

朝のダイエットは代謝が上がりやすいので、痩せやすい体を作ることができます。

また、朝に軽く運動することで目が覚め、1日の生活を快適に過ごすことができるようになりますよ!

<Tea Time>

新習慣2. 間食代わりにVITAFUL

お昼後、小腹が空いてつい間食をしてしまう…そんな方にオススメなのが『VITAFUL』です。

VITAFULは、「吸う」フレーバーミスト。
数種類のフレーバーがあり、吸うだけで気分がリフレッシュできる商品なんです。
使い方は簡単!

How To
⑴ビタフルの両端の蓋を外す
⑵吸うと先端が点灯
⑶息を吐いて水蒸気を出す

オススメのフレーバーは『グレープフルーツミント味』。

ダイエットに効果があるグレープフルーツミントの香りを楽しんで、空腹を紛らわせましょう。

<Night>

新習慣3.夜ヨーグルト

腸の働きが活発な夜の時間帯に食べることで、腸内環境を整え、老廃物を排出してくれる働きがあります。
また、ヨーグルトに含まれるビタミンB2が脂肪を燃焼してくれるので、ダイエットには嬉しいですよね!


以上3つのダイエット法をご紹介しました。
どれも簡単に始められるので、冬太りの季節にいかがですか?

ダイエット成功したい方は、下記のリンクをクリックしてくださいね!