【肌美精 大人のニキビ対策】もうニキビに悩まないスキンケア

提供:Kracie

繰り返しできる大人ニキビに悩んでいませんか?

不規則な生活やストレス、長時間のメイクなどで発生しやすい大人ニキビは、女性の肌トラブルの大きな悩みのひとつ。
10代の思春期ニキビとは異なり、大人になるとニキビのできる箇所や原因、スキンケア方法が変わってきます。

そこで、1つでも当てはまったら要注意!
”大人ニキビあるある”で、あなたのお肌の状況をチェックしてみましょう。

あなたは当てはまる?大人ニキビあるある3選

■大人ニキビあるある①
今までと違って頰や顎にできるようになってきた


■大人ニキビあるある②

同じところに繰り返しできる


■大人ニキビあるある③

思春期ニキビと同じように力強く洗顔し、皮脂やうるおいまで落としている

今日から始める 肌美精の大人ニキビ対策

大人ニキビあるあるが当てはまった方におすすめしたいのが、”肌美精の大人のニキビ対策”です。

大人ニキビは思春期ニキビと違い、肌を清潔に保つことに加え、しっかり保湿することが大事になります。

肌美精 大人のニキビ対策は、大人ニキビの原因である皮脂分泌や乾燥による角質機能の低下を防ぎ、黒ずみやニキビ跡のケアを行うことができます。
さらに、保湿だけでなく美白ケアも一緒に行うことができるのが特徴です。

大人ニキビをケアしたい…!そんな方は、肌美精 大人のニキビ対策の洗顔料・化粧水・クリーム・マスクの4点を使ってスキンケアを始めてみませんか?大人ニキビの対策ができ、綺麗な素肌に近づくことができますよ。

肌美精の大人のニキビ対策 スキンケア法を確認!

■肌美精 大人のニキビ対策 <洗顔料>
使い方:適量(500円硬貨大)を手に取り、水またはぬるま湯でよく泡立てます。その後、水またはぬるま湯で洗い流します。
使用商品:薬用ホワイトクリア洗顔料[医薬部外品]
■肌美精 大人のニキビ対策 <化粧水>
使い方:コットンまたは手に適量とり、顔全体になじませます。
使用商品:薬用美白化粧水[医薬部外品]

■肌美精 大人のニキビ対策 <マスク>
使い方:マスクを顔全体に密着させ、5~15分間置いてからマスクを外します。
使用商品:薬用集中保湿&美白マスク[医薬部外品]

■肌美精 大人のニキビ対策 <クリーム>
使い方:適量(パール粒大)を顔全体にやさしくなじませます。
使用商品:薬用美白クリーム[医薬部外品]


洗顔料・化粧水・クリーム・マスクのトータルケアで、ニキビ予防、ニキビ跡ケア、保湿・美白ケアを叶えましょう!

肌美精で大人ニキビが気にならない肌へ

思春期ニキビとは異なるスキンケアが大切になる、大人ニキビ。
大人ニキビに悩まない肌づくりをするためにも、スキンケアはしっかりこだわっていきたいですよね。

肌美精 大人のニキビ対策の洗顔料・化粧水・クリーム・マスクを使えば、肌を清潔に保ち、保湿・美白ケアでニキビが気にならない肌へと導くことができます。

ぜひ、大人ニキビで悩んでいる方は、ぜひ“肌美精の大人のニキビ対策”を使ってスキンケアを始めてみませんか?