ひとえ 奥ぶたえさん必見!イガリシノブのぱっちりアイメイク術

提供:EYE PUTTI

「もっと目がぱっちりしてたらいいのに…」
ひとえ・奥ぶたえさんが抱えるお悩みの1つ。

従来のビューラーだと、まぶたを挟んでしまったり、ビューラーを使っているのにまつげが上がらなかったり…目もとをぱっちりさせたいのにうまくいかず悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

「ひとえ・奥ぶたえでもぱっちり目もとになりたい!」
「綺麗にまつげを上げて、アイメイクを楽しみたい!」

そんなひとえ・奥ぶたえさんにオススメしたいのは、ひとえ・奥ぶたえ用カーラー 『アイプチ®フィットカーラー』です。
人気ヘアメイクのイガリシノブさんも愛用している注目のビューラーです。

今回は、イガリシノブさんに、ひとえ・奥ぶたえ用カーラー 『アイプチ®フィットカーラー』を使ったアイメイク術をご紹介していただきます。

なんで目がぱっちりしないの?

ひとえ・奥ぶたえさんの目もとは、まつげがまぶたにかぶさって、白目が隠れて目がぱっちり見えません

ひとえ・奥ぶたえさんの目もとは、まぶたが重たいのが特徴です。まつげがまぶたにかぶさっているので、従来のビューラーを使用しても、毛先のみしかカールができません。そのため、白目が見えている範囲が少なくなり、目もとをぱっちり見せることが難しいのです。

イガリシノブさん推奨!目もとをぱっちり見せるビューラー

アイプチ®フィットカーラーは、ひとえ・奥ぶたえでも、ぱっちりな目もとになります

まぶたが重く、目がぱっちりしないひとえ・奥ぶたえさんの目もと。
『アイプチ®フィットカーラー』は、まぶたを持ち上げる構造と使い方なので、まぶたに隠れたまつげを根もとからしっかりカールしてくれます。
その結果、ひとえ・奥ぶたえさんも、ぱっちりした目もとに仕上がるのです。

イガリシノブ流 アイプチ®フィットカーラーの使い方

イガリシノブ流 アイプチ®フィットカーラーの使い方

STEP1
プレートをまつげの生えぎわにぴったり合わせます
STEP2
プレートでまぶたのお肉をアイホールの奥にぎゅっと押し上げます
STEP3
そのまま見えた根もとをグッグッグッと3回はさみます
STEP4
ひとえ・奥ぶたえは目頭のまつげが埋もれやすいので、目頭側をもう一度グッグッグッと上げます

綺麗なカールで、ぱっちりした目元に

ひとえ・奥ぶたえ用カーラー アイプチ®フィットカーラーを使った様子

ひとえ・奥ぶたえ用カーラー 『アイプチ®フィットカーラー』を使えば、ビューラーだけでも目もとがぱっちり仕上がります。
イガリシノブさんがご紹介した4STEPで、ひとえ・奥ぶたえさんもぱっちり目を手に入れてみませんか。

IGARI SHINOBU MAKEUP POINT

イガリシノブさんによるひとえ・奥ぶたえさんのメイクポイント

『アイプチ®フィットカーラー』で、まつげを根もとからしっかり上げれば、いつもよりアイメイクを楽しむことができますよ。
イガリシノブさんにぱっちりした目もとに合うトレンドメイクを教えていただきました!

イガリシノブさんより一言
「この夏は、目の下をキラキラさせたメイクが流行るので、根もとからまつげをしっかり上げたぱっちり目もとにメイクをすれば、より可愛く仕上がります!」

ひとえ・奥ぶたえさんもこの夏は、『アイプチ®フィットカーラー』でぱっちり目もとを作り、キラキラメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、ビューラーの替ゴムが傷むとまつげが傷んだり、カールがうまく上がらなくなるので、1ヶ月ごとに新しいゴムに替えてくださいね。

イガリシノブさん愛用 アイプチ®フィットカーラー

アイプチ®フィットカーラー

EYE PUTTI
ひとえ・奥ぶたえ用カーラー アイプチ®フィットカーラー 1,500円(税別)