目指せ美尻!1分間のヒップリフトダイエット

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今回は、パーソナルトレーニングのBBMの井上さん考案!
お尻のヒップアップと太ももの裏側に効果的なエクササイズをご紹介します♪

【ヒップリフト】左右20回 3SET
1.にぎりこぶし2つ分足を開いて、仰向けになる
2.つまさきを天井に向けてお尻をゆっくりともちあげる
3.お尻を床のギリギリまで落とし、持ち上げる

<ポイント>
お尻を意識しながら上にあげること。
効き目をさらにあげるには足をのばすとGOOD!

【エクステンション】左右20回 3SET
1.四つ這いになって片足を伸ばす
2.かかとを天井に向かって、上下を繰り返す

<ポイント>
正面から見たときに、かかとが頭のてっぺんから見えるくらいあげるのがベスト!


今回教えて頂いたのは、代々木のパーソナルトレーニング Best Body Make(BBM)井上貴裕さん!

・BFRトレーナー
・スポーツトレーナー検定 ベーシック
・JCCA Basic Instructor コアコンディショニング課程修了認定
・CALIFONIA SPORTS MEDICINE CENTER 課程修了認定

加圧スタジオにて月間120件のパーソナルトレーニングを担当
経営者、モデル、歌手、ピアニスト、舞台俳優、プロ野球球団、チアリーダーの方なども
担当するイケメントレーナーさんです。