今年こそ理想の髪型に 2019 Trend Hair Style

提供:Schwarzkopf

毎年流行が目まぐるしく変わる美容業界。
実はヘアスタイルにもトレンドがあり、人気なアレンジはその年によって大きく変わります。

2019年は、一体どんなヘアスタイルが流行るのでしょうか。
おしゃれに敏感な方はもちろん、「そろそろカラーを変えたいな」と考えている方は、新年をきっかけにトレンドカラーでイメチェンしてみませんか?

今回は2019年トレンド間違いなしのヘアスタイルを3つご紹介します。

髪の毛をできるだけ傷めずに染める方法ってあるの?

ファイバープレックス

「2019年こそトレンドヘアカラーに挑戦したいけれど、髪の毛は傷めたくない……」多くの人が、髪を染める際に抱くお悩みですよね。

服装やメイクがどんなにバッチリ決まっていても、髪の毛が傷んでいるとせっかくのおしゃれも台無しになりかねません。

そこで、綺麗なツヤ髪でトレンドのヘアカラーに挑戦したい方には、ファイバープレックス(*1)がおすすめです。

ファイバープレックスは、ブリーチやヘアカラーのダメージから髪を守りながらもトレンドスタイルに仕上げてくれる毛髪強化システム。

ファイバープレックスを使えば、枝毛や切れ毛を94%削減(*2)して、憧れのツヤ髪へ導くことができます。

早速、ファイバープレックスを使った2019年のトレンドヘアスタイルを見ていきましょう。

2019年トレンドヘアスタイル【1】インナーカラー

インナーカラー

2019年は白系のインナーカラーがトレンド!
耳かけなどのアレンジでオシャレ度をアップしましょう。

2019年トレンドヘアスタイル【2】バレイヤージュ

バレイヤージュ

2019年は暗髪バレイヤージュがオシャレ。
立体感のあるヘアカラーで簡単にトレンドスタイルを演出してみて。

2019年トレンドヘアスタイル【3】外国人風バレイヤージュ

外国人風バレイヤージュ

角度によって様々なカラーに見える外国人風バレイヤージュ
ワンランク上なスタイルに挑戦したい方におすすめです。

2019年はファイバープレックスでトレンドヘアスタイルに

ファイバープレックス ヘアアレンジ

2019年に流行るトレンドヘアスタイル3つはいかがでしたか?
ヘアカラーによって、見た目の雰囲気はガラッと変わります。新年を楽しく過ごすためにも、ヘアにトレンドを取り入れてみてはいかがでしょうか。

ファイバープレックス(*1)を使えば、髪の毛の傷みを少なくして、上質なハイトーンアレンジに挑戦できます。取り扱いサロンをチェックして、ファイバープレックスで理想のスタイルを実現しましょう。

ぜひ、2019年のヘアスタイル探しの参考にしてくださいね。

*1.使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。
*2.ドイツ本社研究所にて、ブリーチ剤(2剤は9%を使用)+ファイバープレックス No.1ボンドブースター、No.2 ボンド シーラーとブリーチ剤(2剤は9%を使用)で比較した際の研究データ(最大値)

ヘアアレンジ監修
KORD ウエダサチエさん

ハイセンスなモードSTYLEに定評があるサロン「KORD」所属。
一人一人の全体のバランスを見て、ライフスタイルにあったヘアデザイン・ヘアカラーを
提案してくれるスタイリスト。
white、blond、designカラーが得意。