理想の胸に近づけるバストアップエクササイズ

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女性なら誰もが憧れる美しいバスト……♪美乳になるためのエクササイズを3つご紹介します!

<1つ目のエクササイズ:肩甲骨ストレッチ>
①肩に両手を乗せます。
②大きな円を描くように前後に10回ずつ回します。肩甲骨が伸びてものすごく気持ちいいです!
ポイント:腕だけで回すのではなく、思いっきり肩甲骨から回すようにしてください。

<2つ目のエクササイズ:リンパ・エクササイズ>
①腕を後ろに回して、腕を「く」の字の角度にしっかり組んで、そのまま肘を下に伸ばしていきます。
②この動作を5回繰り返します。腕の上が伸びて気持ちいいです!
ポイント:しっかり手を組んで、肘をしっかり最後まで伸ばすことです。ハリのある胸が作れるそうです♪

<3つ目のエクササイズ:合掌ポーズエクササイズ>
①背筋を伸ばし、胸の前で合掌のポーズをします。
②両手に力を込めながら、フーッと10秒間かけて息を吐き切ってください。結構しんどいですが、かなり鍛えられるので効果は大だと思います♪
③指先を下に向けて、同じように10秒間かけて息を吐き切ります。
④もうひとつプラスのエクササイズとして、②のあとにそのまま手を右に寄せて、同じように10秒間キープ、次に左にずらして10秒間キープ。これを左右10秒ずつ3秒繰り返す。

<水野佐彩さんコメント>
結構体が熱くてポカポカしてくるので、代謝アップにも繋がるんじゃないかなって思います♪皆さんもぜひこれらの美胸エクササイズに挑戦して、理想的な胸を手に入れましょう!