イケメントレーナーと今から夏に向けて!引き締め筋トレ

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美は1日にして成らず!今から引き締め筋トレを続けて、夏までに自信を持てるカラダにしましょ♪

①スピリッツスクワット(20回×2set)
・手を腰に当てて右足を前に出し、左足のかかとを上げる。
・膝が床に着かないところまで体を落とし、膝が伸びきらないように起こしていく
・反対側も同様に

②ワイドスクワット(20回×3set)
・2ℓペットボトルを両手に持ち、つま先はハの字で外側へ
Point! 膝がつま先を同じ方向を向くようにする
・お腹に力を入れて垂直に体を落としていく

③サイドデント(20回×2set)
・片方の手に2ℓペットボトルを持ち、足を肩幅に広げる
・片手を頭の後ろに置き、ペットボトルを持っている側に体を倒す

今回、教えて頂いたのは、代々木のパーソナルトレーニング Best Body Make(BBM)井上 貴裕さん。

加圧スタジオにて、経営者、モデル、歌手、ピアニスト、舞台俳優、プロ野球球団、チアリーダーの方などなど月間120件のパーソナルトレーニングを担当するイケメントレーナーさんです♡