色比較!LANCOME ラプソリュ グロス (MATTE)

HowTwo

HowTwo

♡ 114

人気のコスメブランド、LANCOME(ランコム)。
9/15(金)に発売された『ラプソリュ グロス』はもうチェックしましたか?

クラシカルな発色、クリーミーなツヤを演出する「CREAM」。
ほんのり色づき、角度によって輝きを変える「SHEER」。
女性らしさを密閉させた洗練発色「MATTE」。

全18色、異なる3つの色密度から選べる「LANCOME ラプソリュ グロス」は、秋冬メイクにオススメ!その日の気分に合わせていろんなカラーに挑戦したいところです。

そこで今回は、大人の色っぽさを演出することができる「MATTE」全4カラーを色比較してみました!
それぞれどんな色合いなのか、動画で確認してみてくださいね。

ラプソリュ グロス色比較①356 ビューアーツ

<356 ビューアーツ>
ほんのり薄いピンクが特徴的。シーンを選ばず活躍してくれるカラーです。

ラプソリュ グロス色比較②144 ルージュアルト

<144 ルージュアルト>
赤みがかったオレンジカラー。元気に見せたい時や、秋らしさを出したい日におすすめ。

ラプソリュ グロス色比較③378 ローズランコム

<378 ローズランコム>
濃いピンクで、上品な唇に。色っぽい雰囲気に仕上げたい時はこのカラーをチョイスして。

ラプソリュ グロス色比較④184 アームルース

<184 アームルース>
赤みの強いカラーで、魅惑的な印象に。アイメイクやチークカラーを控えめにして、リップを主役にしたメイクに仕上げるのもおすすめ。

あなたはどの色を選ぶ?

LANCOME ラプソリュ グロスの「MATTE」全4色を色比較しました。
旬のマットカラーリップを、秋冬メイクにプラスワンするのも楽しいですよね。

今回は「MATTE」をご紹介しましたが、他にも豊富なカラーバリエーションがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

また、ラプソリュ グロスを単色塗りするだけでも素敵に仕上がりますが、「ラプソリュ ルージュ」と組み合わせて塗るのもおすすめ。
ルージュとグロスを組み合わせて生み出されるカラーで、口元を鮮やかに彩ってメイクを楽しんでみてはいかが?

LANCOM ラプソリュ グロス

¥3,888

販売サイトをチェック