ぷるぷる新感触!?崩れにくい水ジェリーファンデ

提供:INTEGRATE

女性のベースメイクのお悩みといえば、「化粧崩れ」が第一に上がりますよね。そのため、ファンデーションに求めるものといえば”化粧持ちがいいこと”。朝にメイクをしたら、夜までお直しいらずが理想的ですよね。
そこで今回は、長時間つけたての仕上がりが続くファンデーションをご紹介します!
使用するのは、4月21日(土)に新発売したインテグレートの”水ジェリーファンデ”です。

インテグレート史上最長※!崩れにくいファンデーションの秘密をご紹介

インテグレートから新発売された”水ジェリーファンデ”は、化粧崩れ知らずの新感触ファンデーション!化粧崩れに悩んでいる女性たちには嬉しい一品ですよね。一体どんな秘密があるのでしょうか?そこで、”水ジェリーファンデ”の2つのポイントをご紹介します。

POINT1.水ベースだから皮脂と混ざりにくく崩れにくい

化粧崩れの原因の1つは、皮脂とファンデーションの油分が混ざって浮き上がってしまうこと。この水ジェリーファンデは、水ベースのファンデーションなので、皮脂と混ざらず肌に密着してくれます。これは、水と油は混ざらない、という性質に着目しているのだとか。そのため、化粧崩れしにくい肌に仕上がるのです。

POINT2.水ジェリーが肌にぴたっと密着し、よれにくい

寒天のようにぷるぷるとした水ジェリーが肌にしっかり密着してくれるので、つけたての仕上がりが持続します。なので、表情の動きや皮脂で崩れやすいベースメイクもヨレにくく、1日中綺麗な肌が続きます。

注釈説明
※13時間の化粧もち(皮脂・汗くずれ・よれ・色もち・薄 れ)データ取得済み 。
※資生堂調べ・効果には個人差があります

新感触ファンデーション 水ジェリーファンデの使い方

今までにない新感触ファンデーション”水ジェリーファンデ”の使い方をご紹介します!!

①洗顔後のスキンケアで整えた肌に使用する
②メッシュ面にパフをぐっと押し当て、適量とる
③肌をこすらないようにほおの広い面から、トントンと軽くたたきむようになじませる

透明感あるつややかな肌に

水ジェリーファンデを肌につけると、水ジェリー特有のひやっと感とぴたっと肌に密着する新体験に驚くはず!

しかも、肌に負担をかけないやさしい使い心地で、つけた瞬間から肌を守ります(※1)。
さらに、高美容保湿液成分配合(※2)なので、素肌にうるおいをプラス。

夕方になると化粧が崩れてくる…。メイク直しの時間が取れない…。
そんな方にオススメしたいインテグレートの水ジェリーファンデ。
みなさんもぜひ新感触ファンデーションを使って、一日中綺麗な素肌をつくりませんか?


注釈説明
※1 肌荒れ防止イオンミネラルパウダー(硫酸Ba)
※2 PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、エリスリトール、グリセリン、PEG/PPG-17/4ジメチルエーテル、ラウロイングルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)