BEAUTY

innisfreeのおすすめコスメ9選。人気コスメを要チェック

韓国コスメの中でも有名ブランドの1つであるinnisfree(イニスフリー)が、日本に上陸していることをご存知でしょうか。innisfreeといえば、スキンケアアイテムが有名ですが、日本ではコスメアイテムも注目され始めています。今回は、innisfreeのおすすめコスメ9選をご紹介します。

 

innisfree(イニスフリー)とは

innisfree(イニスフリー)は、チェジュ島の自然の恵みと健やかさをお客さまに届けたいという想いをコンセプトに作られた、韓国コスメブランドです。韓国をはじめ、アジア圏、さらにはアメリカにも店舗を構えるほど、世界的に人気が高いです。

韓国コスメといえば、ポップで派手なカラーが多いイメージがありますよね。
しかし、innisfreeは、グリーンライフを推進するブランドですので、白や緑を基調としたデザインのナチュラルコスメが多く展開されています。

原料から容器まで環境にやさしい商品を追求している点が、世界的に評価される理由なのかもしれません。

 

innisfree(イニスフリー)の人気コスメ9選をチェック!

 

innisfree(イニスフリー)人気コスメ【1】ウォーターフィットクッション

韓国コスメといえば、クッションファンデが有名ですよね。
サッと塗るだけなのにカバー力があり、簡単にツヤ肌が作れるのがクッションファンデの魅力です。

特にinnisfree(イニスフリー)のウォーターフィットクッションは、肌に塗っている感が無く、素肌のような感覚で過ごせます。
さらに、ウォーターフィットクッションはケースが選べるので、気分に合わせて着せ替えできるのも嬉しいですね。

 

innisfree(イニスフリー)人気コスメ【2】ノーセバム ミネラルパウダー

innisfree(イニスフリー)のアイテムの中でも、ノーセバム ミネラルパウダーはSNSを中心に人気となったコスメです。
粒子の細かいサラサラな白いパウダーを肌に乗せると、余分な皮脂を吸着してくれるという優れもの。
innisfreeの看板アイテムで、日本だけでなく韓国でも愛されているアイテムです。

 

innisfree(イニスフリー)人気コスメ【3】マイアイシャドウ グリッター

innisfree(イニスフリー)のシングルアイシャドウは、色が豊富で粉飛びしにくく人気です。
日本のデパコスでも類似の商品が出ていますが、innisfreeはデパコスとほぼ同質で価格が安いところが魅力的。

また、マイパレットマイアイシャドウという、好きなシングルアイシャドウをパレットに4色詰める商品もあります。好きな色を何個も持っているとかさばってしまうので、1つのパレットにまとめられると便利ですよね。

 

innisfree(イニスフリー)人気コスメ【4】オールウェイズニューオートライナー

スルスル描けると評判なのが、innisfree(イニスフリー)のオールウェイズニューオートライナーです。オルチャンメイクでは必須のネコ目ラインが簡単に描ける隠れた名品。
発色が良く、色も豊富なので何本も欲しくなってしまう商品ですね。

 

innisfree(イニスフリー)人気コスメ【5】スキニー ウォータープルーフ マイクロカラ

短いまつげでもしっかりと掴んでくれ、ボリュームを出してくるマスカラがinnisfree(イニスフリー)からも出ています。
ボリュームを出すだけでなく、ウォータープルーフになっていることもマスカラ好きさんには嬉しいですよね。
ブラシ部分が小さいので、目尻だけ塗ったりと、部分的に使うことにも優れている商品です。

 

innisfree(イニスフリー)人気コスメ【6】スキニーブロウペンシル

オルチャンメイクで特徴的なのが眉毛の太さですよね。もちろんinnisfree(イ二スフリー)からもアイブロウが発売されています。

細めのペンシルなので細かく眉毛を描くことができ、コントロールしやすい商品となっています。
また、反対側にはブラシがついているので、間違えてもささっと消すことができる万能なアイブロウです。

 

innisfree(イニスフリー)人気コスメ【7】ビビッド オイルティント

日本でも大人気のリップティント。
ティントといえば少し乾燥しやすい商品が多いですが、innisfree(イニスフリー)のオイルティントは、オイルが入っているので、みずみずしい使用感で乾燥しないのが良いところです。しかもベタベタしないのも優れた点の1つ。
発色も良いので、ぜひ1本は持っていたい商品ですね。

 

innisfree(イニスフリー)人気コスメ【8】ビビッドフルーツティント

innisfree(イニスフリー)のリップティントの中で人気なのが、ビビッドフルーツティントという自然に発色するティントです。
見た目は黒っぽい色をしていますが、塗ってみると健康的で自然な色に発色してくれるアイテムです。
フルーツ成分が配合されており、果実をかじった後のようなみずみずしい唇を作ることができる点が人気の理由なのです。

 

innisfree(イニスフリー)人気コスメ【9】リアルカラーネイル

innisfree(イニスフリー)のリアルカラーネイルは、プチプラなのに発色が良く、色味が豊富という点が人気になっています。
速乾性もあり、機能性も優れているので、プチプラネイルとは思えません。
容器は白を基調としたシンプルなデザインですが、ネイルそのものはビビッドカラーからキラキラまで幅広く揃っています。


韓国には安くて質の良いコスメブランドがたくさんありますが、innisfree(イニスフリー)はコスメだけでなく、スキンケア商品も評判が高いです。お肌に気を使った商品を徹底的に研究して作られているので信頼できますよね。ぜひみなさんも一度試してみてください!