FASHION

2017-07-17

ご褒美に1足。パンプスをオーダーメイドできるショップ

27188

若い頃はそんなにこだわっていなかったシューズも、大人になるとその人の人間性を表現するアイテムのひとつになります。
大人の女性のたしなみとしても、1足は上質なパンプスを持っていたいもの。

そこで今回は、素敵なパンプスをオーダーメイドできるショップを集めてみました。

パンプスをオーダーメイドできるショップ:BIBLE(バイブル)

bible.maison

日本製のオーダーメイドパンプスを作れるBIBLE(バイブル)。

サイズも21cmからと豊富なので、「足のサイズが小さすぎてなかなかフィットするシューズが見つからなかった」という女性におすすめです。

デザインもチャンキーヒールパンプスからサンダルまで様々あるので、きっとあなたが気にいる形が見つかるはず!

金額も2万円前後と、オーダーメイドとしてはお手頃です。

BIBLE(バイブル)

パンプスをオーダーメイドできるショップ:JIMMY CHOO(ジミー チュウ)

www.jimmychoo.jp

「やっぱりひとつは上質なシューズを持っていたい!」と思いませんか?

そこでご紹介したいショップは、JIMMY CHOO(ジミー チュウ)。
御呼ばれパーティーだけではなく、自身の結婚式の際に着用する方も多いのだとか。

ブランドシューズを自分のオーダーメイドで作れるなんて、夢のようですよね。

デザインを選べるのはもちろん、日付刻印もできるので、特別な記念日を刻印する方もいらっしゃるそうですよ。

JIMMY CHOO(ジミー チュウ)

パンプスをオーダーメイドできるショップ:KiBERA(キビラ)

www.kibera.jp

KiBERA(キビラ)は、最新の機器を使用してぴったりのシューズを提案してくれるショップです。

「どんなシューズを履いても靴擦れしてしまう」「ぴったりのシューズに出会ったことがない」という方は、ぜひKiBERA(キビラ)でパンプスをオーダーメイドしてみてください!
その履き心地にきっと感動するはずです。

価格も9,900円(税別)〜とお財布に優しいのもポイント!
オーダーメイドシューズデビューにもぴったりですね。

◆KiBERA(キビラ) 銀座コア店
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-8-20 銀座コア2F
電話:03-6264-5645
営業時間:11:00~20:00

KiBERA(キビラ)

パンプスをオーダーメイドできるショップ:Gozovation(ゴゾベーション)

www.gozo-shoes.com

Gozovation(ゴゾベーション)は、自分だけの足の形で作るフルオーダーと、デザインやカラーを変更してつくるパターンオーダーのどちらにも対応しているショップです。

フルオーダーしたパンプスは、出来上がってから実際に履いてみて履き心地を確かめ、微調整もしてくれるのだそう。

「とにかく歩きやすいパンプスをオーダーメイドしたい!」という方におすすめです。

◆Gozovation(ゴゾベーション)
住所:〒192-0071 東京都八王子市八日町2-4 ザ・プレイス八王子 1F
電話番号:042-621-0007
営業時間:10:00~19:00
定休日:年末年始

Gozovation(ゴゾベーション)

パンプスをオーダーメイドできるショップ:クチュリエ

www.ginza-kanematsu.co.jp

あの老舗シューズ店「銀座かねまつ」がデビューさせたオーダーメイドシューズショップが「クチュリエ」。

高級感のあるパンプスを作れるので、エレガントなファッションが好きな女性にぴったり。

また、素材や形だけではなく、ヒールのデザインまで選べるのが嬉しいポイント。サイズ感もデザインもあなたが望んでいるものに仕上がること間違いなしです!

◆クチュリエ 銀座6丁目本店
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目9-9
電話:03-3573-0077
営業時間:11:00 - 21:00 (日・祝 11:00 - 20:00)

クチュリエ

「上質な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる」とも言いますよね。
いつも頑張っている自分へのご褒美に、上質なオーダーメイドパンプスを作ってみてはいかがですか?