BEAUTY

2017-09-14

秋らしくて可愛さ満点。「べっ甲ネイル」のデザイン集

♡ 62

秋らしく可愛さ満点のべっ甲ネイルのデザインをご紹介します。
おしゃれで存在感のあるべっ甲ネイルは、まさに秋にぴったりのデザイン。
真似してみたいべっ甲ネイルのデザイン集をご紹介します。

秋らしさを感じるべっ甲ネイルデザイン①

べっ甲とボルドーのネイルの組み合わせは、まさに秋に最強のデザイン。

すべての指をべっ甲ネイルにしてしまうと、少しクドいかなと感じる場合は、他のネイルデザインと組み合わせて使うのがおすすめです。

べっ甲ネイルはインパクトがあるデザインのように感じますが、色が落ち着いているので他のネイルカラーともよくマッチします。

秋の定番ネイルカラーのボルドーと組み合わせると、より秋らしい指先になるはず。秋コーデはダークカラーが多くなりがちなので、指先は華やかに彩りませんか?

べっ甲ネイルのデザインをレディライクに仕上げたいのなら、モチーフやストーンなどはゴールドで統一するのがおすすめです。

秋らしさを感じるべっ甲ネイルデザイン②

べっ甲ネイルは、一般的にブラウンなどで作られることが多いですが、グレーならもっと抜け感があるネイルデザインになります。

グレージュネイルもトレンドとなっており、ネイルポリッシュもグレーなどのくすみカラーが人気なので、グレーのべっ甲ネイルに挑戦してみるのも良いのではないでしょうか?

グレーのべっ甲ネイルデザインを取り入れる場合は、シルバーのストーンやモチーフがマッチします。

一般的なブラウンのべっ甲デザインであればゴールドですが、グレーにゴールドをのせると浮いてしまうのでシルバーがおすすめ。

ブラウンならレディライクな印象に、グレーならカジュアルな印象に仕上がるので、秋コーデをどのようにするか考えてから選んでみても良いですね。

秋らしさを感じるべっ甲ネイルデザイン③

とにかく大人っぽい印象のべっ甲柄ネイルに仕上げたいのなら、ブラックネイルのデザインが魅力的。

黒のネイルカラーを単色使いするのは勇気がいりますが、べっ甲ネイルと一緒ならバランスも良くなり、取り入れやすいはず。

大人な印象が魅力的なネイルデザインだからこそ、爪の形にまで気を配りましょう。

べっ甲ネイルとブラックネイルで大人な印象を目指すなら、爪はポイントか細めのオーバルがおすすめですよ。

ストーンやモチーフにゴールドやパールのアイテムを使うことで、上品で落ち着いた雰囲気もプラスすることができます。

秋らしさを感じるべっ甲ネイルデザイン④

ナチュラルなネイルデザインが好きな場合でも、べっ甲ネイルを合わせることはできます。

べっ甲ネイルのベース部分がクリアであれば、大人っぽい印象になってしまいます。

だからこそナチュラルに仕上げたいのなら、ベースをマットなネイルカラーにするのがおすすめ。透け感を抑えると、ナチュラルなテイストのべっ甲ネイルを作りやすくなります。

べっ甲ネイルは1本か2本にしましょう。

ナチュラルに仕上げるのであれば、他の爪は主張が強すぎないベーシックな色でバランスをとるのが良いのではないでしょうか。

モヘアのニットやカシミアなどの冬素材ととってもマッチする、ふんわりとした雰囲気のネイルデザインに仕上がるはずです。

秋らしさを感じるべっ甲ネイルデザイン⑤

べっ甲ネイルで秋カラーを作りたいのであれば、渋めで黄色味が強いモスグリーンとの組み合わせがおすすめです。

秋らしいインパクトのあるネイルカラーであるモスグリーンは、温かみのあるべっ甲ネイルとの相性が抜群。お互いの良さを引き出しあってくれます。

モスグリーンとべっ甲ネイルは、二つともインパクトが強いデザインなので、単色ネイルでシンプルに仕上げるのがおすすめです。

カジュアルな秋コーデなどにもマッチするので、普段はパンツスタイルがメインというシンプルスタイルな方に、特に似合うべっ甲ネイルデザインです。

秋らしさを感じるべっ甲ネイルデザイン⑥

こちらのべっ甲ネイルデザインは、この秋のトレンドを盛り込んだおしゃれなネイル。

薄めなカラーのべっ甲ネイルとグレージュの組み合わせは、抜け感もあってシンプル。べっ甲ネイルを薄めにクリアに仕上げることで、インパクトを抑え、上品な印象に仕上がっていますね。

単色では少し寂しいなという場合は、ゴールドのストーンやモチーフなどをのせるのがおすすめ。肌なじみの良いグレージュとゴールドがよくマッチするはずです。

シンプルネイルが好きだけどトレンドはしっかりと押さえておきたい、というおしゃれな方にこそおすすめしたいネイルデザインとなっています。

秋らしさを感じるべっ甲ネイルデザイン⑦

べっ甲ネイルをよりモードな印象に仕上げたいのであれば、べっ甲ネイルとマットなカーキネイルの組み合わせがおすすめ。

インパクトの強い組み合わせではありますが、統一感が出てオシャレな印象に仕上がるはず。

べっ甲ネイルにはカーキネイルの上にのせるストーンやモチーフとのバランスをとるために、ゴールドのフレークをのせるのが◎

べっ甲ネイルにゴールドの色味が加わることで、より華やかで大人な印象のネイルデザインになります。

せっかくモードな印象のネイルにするからこそ、ストーンなどはしっかりとのせておきたいところ。カーキにはゴールドもシルバーも似合うので、自分の好みの色味をのせることができます。

秋らしさを感じるべっ甲ネイルデザイン⑧

可愛いイメージのネイルデザインは、べっ甲ネイルでは作れないと思っていませんか?

べっ甲ネイルの作り方次第では、とても可愛いイメージに仕上げることも可能です!

まだらに描いていくべっ甲のデザインを星形にするだけで、可愛くカジュアルな印象のネイルデザインに。

普段から星の柄やリボンモチーフが好きという人で、最近ネイルがマンネリ気味と考えているのなら、べっ甲柄を取り入れても良いのではないでしょうか。

ビビッドな赤ネイルともよく似合いますよね。
べっ甲柄のネイルデザインは、インパクトが強いイメージで、トレンドとわかっていても取り入れられていない人も多い様子。
でも他に合わせるネイルデザインやカラー、べっ甲ネイルのテイスト次第で、印象は大きく変わってきます。
自分に似合うべっ甲柄ネイルを見つけて、誰よりも可愛い指先を楽しみませんか?