BEAUTY

ダイエットは待ち受けでモチベーションアップ!やる気が出る画像集

なかなかダイエットが続かない……と悩んでいる方は多いのではないでしょうか。そんなダイエットのモチベーションを維持してくれるのが、スマホの待ち受け画像。毎日見るスマホのロック画面やホーム画面で、ダイエットの意識を高めてみてはいかがでしょうか。そこで今回は、ジャンル別におすすめのダイエット待ち受け画像をご紹介します。

 

待ち受け画像でダイエットのモチベーションアップ!

スマホを見ながらケーキを食べる女性

つい甘い物を食べたくなったり、ジムに通うのをサボったり……、体重が減らない停滞期はダイエットのモチベーションも下がり気味。

そんな時は、ダイエットのやる気を出してくれるようなスマホの待ち受けにチェンジしてみてはいかがでしょうか。可愛いペットの画像で癒されるように、毎日何度も見るスマホ画面は、心理面にも大きな影響を与えてくれます。

ダイエットのモチベーションが上がるスマホ画像ならダイエットの成功確率も上がるかも?

では早速、どんな待ち受け画像が人気なのかジャンル別に見ていきましょう。

 

芸能人など憧れの女性のダイエット待ち受け画像

 

芸能人など憧れの女性のダイエット待ち受け画像【1】ローラさん

芸能人やモデルなど、スタイル抜群の女性の画像を待ち受けにしている人は多いですよね。

ローラさんは元々スタイル抜群ですが、トレーニングに通ったり自炊したり、スタイル維持のためにかなりの努力をしています。腹筋を毎日70回している、というダイエット方法も有名。

ローラさんを見ていると自然と「ダイエットしなきゃ!」と思えるようになるのではないでしょうか。

 

芸能人など憧れの女性のダイエット待ち受け画像【2】中村アンさん

鍛えられた腹筋やくびれに惚れ惚れしてしまう中村アンさんですが、昔はぽっちゃり体型だったそう。努力することで理想の体型を手に入れた中村アンさんの待ち受け画像は、ダイエットのやる気が出る!と人気を集めています。

特に、トレーニングを頑張っている女性におすすめです。

 

芸能人など憧れの女性のダイエット待ち受け画像【3】韓国アイドル

抜群のスタイルが魅力の韓国アイドルたち。そのスタイルも過酷なレッスンで作りあげられたもの。

韓国アイドルのすらっと長い脚に憧れる女性は多いのではないでしょうか。「下半身瘦せを成功させたい!」と思っているダイエット中の女性にぴったりですね。

 

芸能人など憧れの女性のダイエット待ち受け画像【4】海外セレブ

海外セレブのおしゃれな待ち受け画像は、ダイエット中の定番ですよね。

なかでもメリハリボディが魅力的なミランダ・カーさんの画像が人気。ミランダ・カーさんの画像を食事前に見ることで、自然と食べ過ぎが防げるそうです。

 

男性有名人のダイエット待ち受け画像

 

男性有名人のダイエット待ち受け画像【1】イケメン俳優

好きになった男性俳優やアイドルの画像を待ち受けにすれば、もっと綺麗にならなきゃ!と思えるはず。手の届かない相手ですが、少しでも近付けるように努力したくなりますよ。

握手会などのイベントなどに行く場合は、日付を記入して逆算してダイエットするのも方法のひとつ。

 

男性有名人のダイエット待ち受け画像【2】スポーツ選手

俳優やアイドルも良いですが、スポーツ選手もダイエットの待ち受け画像に人気。

フィギュアスケートや野球、サッカーなど好きな選手の画像を待ち受けに設定しましょう。ストイックなスポーツ選手を毎日見ることで、トレーニングも頑張れそうですね。

 

食欲を減少させるダイエット待ち受け画像

 

食欲を減少させるダイエット待ち受け画像【1】青い色のカップケーキ

青いカップケーキ

ついつい食べ過ぎてしまう……という方は、青色の食べ物の画像を待ち受けに設定してみてはいかがでしょうか。

青色などの寒色は、食欲を抑えるカラーだと言われています。実際食べ物を青く着色するのは難しいですが、待ち受けで青い食べ物を見てから食事すれば、食欲をコントロールすることができますよ。

青いカップケーキなどの可愛いらしい画像では効果がない……という場合は、青いご飯や青いカレー、青いうどんなど、より食欲が湧かなくなるような画像を選びましょう。

 

食欲を減少させるダイエット待ち受け画像【2】カロリー表

カロリー表

ダイエットでは、カロリー計算することも大切。

主食など、よく食べる物のカロリー表を待ち受けに設定しておけば、わざわざ検索しなくても済みますよね。カロリーを気にする習慣もつきやすいですよ。

 

やる気が出る格言系ダイエット待ち受け画像

 

格言系ダイエット待ち受け画像【1】厳しめな言葉

厳しめなダイエット格言の待ち受けは、ついつい自分を甘やかしてしまう人に喝を入れてくれますよ。

「痩せろデブ」や「貴様はデブ」などシンプルな言葉が人気。ダイエットをサボってしまった時にこの言葉が目に入ると、やる気に火が付きそうですね。

 

格言系ダイエット待ち受け画像【2】自分で目標を作る

「今月中に〇キロ痩せる!」など、自分で目標を書いて待ち受けにするのも良いですね。

自作の目標を待ち受けにすることで、ダイエットを始めよう、と決意した日の気持ちがキープできるはず。

 

可愛い洋服のダイエット待ち受け画像

 

可愛い洋服のダイエット待ち受け画像【1】痩せたら着たいコーディネート

可愛い洋服の画像を待ち受けにすることで、痩せるモチベーションもアップ。ダイエットが成功したらこれを着よう!という明確な目標にもなりますよ。

太った状態で可愛い服を着て、パツパツになった姿を待ち受けにすることで自分を戒める人もいるようです。

 

可愛い洋服のダイエット待ち受け画像【2】痩せた時のご褒美アイテム

欲しいブランドのバッグや洋服、コスメなど、痩せた時のご褒美を待ち受けに設定するのも効果的。

目標体重になったら、これを買おう!と思うことで、ダイエットのモチベーションも維持しやすいですね。


ダイエットのモチベーションを維持するためのおすすめ待ち受け画像をご紹介しました。憧れの女性や好きな男性芸能人、欲しい物など、バリエーションは豊富なので自分に合う画像を見つけてくださいね。ぜひ、ダイエットのやる気が出る待ち受けを設定して、自分磨きをしてみてはいかがでしょうか。