LIFE STYLE

目の疲れにおすすめ!パナソニックビューティ「目もとエステ」の効果

日々の生活で目は酷使しがちで、「まぶたが重たい」「目のくすみが気になる」と悩んでいませんか?そんな方におすすめのパナソニックビューティの美容家電「目もとエステ EH-SW56」をご紹介します。目に潤いを与えるスチームや心地よいリズムがお疲れの目に癒しを与えるとして、男女問わず人気を集めています。ぜひ「目もとエステ EH-SW56」で癒しの時間を手に入れてみませんか?

 

人から「疲れてる」と言われてませんか?

 

目がくすむ原因は目の疲れが原因!?

疲れている女性

化粧やスキンケアを変えていないのに、顔がお疲れ気味の方は、目の疲れが原因かもしれません。

最近ではスマホの普及や、仕事でのパソコンを使う場面が多く、目を知らない間に疲れさせている場合があります。その結果、目元にクマやしわ、たるみなどが発生してしまい老け顔に見られてしまいます。

これらの気になる目元のダメージを解消する方法として、目もとエステ家電があります。目もとエステ家電は、使うことで目の周辺の筋肉などをほぐして血流を良くし、くすみなどを予防する効果が期待できます。今回は目もとエステでも特に人気のある、パナソニックビューティの「目もとエステ EH-SW56」についてご紹介します。

 

「忙しいひとを、美しいひとへ」

 

パナソニックビューティで本格美容時間を提案

「パナソニックビューティ」をご存知でしょうか?

現代では、多くの女性が社会進出とともに仕事と家事を両立し、ストレスと日々戦っています。パナソニックは、そういった忙しい女性に向けて「美容家電を使って、心と身体を休め、リセット出来るようになってほしい」という願いから、パナソニックビューティとして多くの美容家電を世界で販売しています。

こういった理念から、普段美容に時間をかける時間がない女性に手軽に自宅で本格な美容時間を体験できるように、日々効果の高い技術を追及しています。

ですからパナソニックビューティは、そんな忙しい女性にぴったりの美容家電としておすすめです。

 

目もとエステ EH-SW56の3つの特徴は?

 

目もとエステの特徴①うるおいスチームで目もとをしっかり保湿

パナソニックビューティの「目もとエステ EH-SW56」の温感ヒーターは、2段階に調節でき、自分の好きな温度を選ぶことができます。
また、たっぷりのスチームで目もとを温めることで、目もとをしっかりと保湿できアイケアとしてもおすすめです。

「目もとエステ EH-SW56」は、スチームと温感ヒーターで、ハリ感とうるおいのある目もとへと導きます。

 

目もとエステの特徴②選べる3つのリズムタッチ

パナソニックビューティの「目もとエステ EH-SW56」は、ゆったりとした弱めのリズムや強弱の変化が多いリズム、ショートタイムの強弱のあるリズムなど、マッサージのパターンが3種類から選べます。
しっかりと強弱のあるリズムを採用することで、心地よいマッサージを提案することができます。

また、時間のない朝にショートタイムのマッサージを行うと、むくみも取れてスッキリとした印象になるため、朝のメイク時間の前に使用することもおすすめです。

 

目もとエステの特徴③アロマの香りでリラックスタイムを

パナソニックビューティの「目もとエステ EH-SW56」は、別売りのアロマタブレットを使用するとスチームとともに、アロマの香りを楽しむことができます。
アロマは、「真正ラベンダー」「ベルガモット」「ゼラニウム」「ティートゥリー」「イランイラン」の5種類から選べます。

本体のアロマホルダーにワンタッチで取り付けることができ、香りも強さも調節できるので好みや気分に合わせてアロマを楽しむことができます。

 

目もとエステ EH-SW56の人気の秘密は?

 

心地よいスチームと温感でリフレッシュ

パナソニックビューティの目もとエステの人気の理由は、「絶妙なリズム感」と「心地よい温感」で心身ともにリフレッシュできることです。また給水プレートに水道水を入れるだけの手軽さも、忙しい女性に喜ばれるポイントです。

「嫌なことがあっても目もとエステをして、気持ちを切り替えることができた」という声もあるように、心地よい温感とリズム感で癒しを与えます。

 

目もとエステ EH-SW56のスペックは?

目もとエステ EH-SW56のスペックは以下の通りです。

・電源方式:充電式
・消費電力:約6 W(充電時)
・本体寸法:高さ6.0×幅14.1×奥行10.4cm
・本体質量(重量):本体 約190g(ACアダプター:約120g)

(付属品)
アロマタブレット(お試し用)1個、 バンド

■注意点
・敏感肌の人(肌や身体のトラブルの原因になるため)
・てんかん・血圧異常のある人
・強度の近視の人(-6D以上)
・目の病気(白内障、緑内障、網膜剥離、眼底出血、飛蚊症など)のある人、またはあった人
・目の手術をおこなった人(レーシック手術を受けた人は事前に医師と相談してください)
・妊娠中の方(ホルモンバランスが不安定で肌トラブルの原因になるため)

目もとエステは、目の周りにアプローチするため、過去に目の病気や手術を行ったことがある人は注意が必要です。事前にかかりつけの医師に相談するなどしてトラブルを未然に防ぎましょう。

 

目もとエステ EH-SW56の使い方は?

パナソニックビューティの「目もとエステ EH-SW56」はその手軽さも人気の理由の一つです。

■目もとエステ EH-SW56の使い方
1.給水プレートを水道水でぬらして本体にセットします。
2.アロマホルダーにアロマタブレットを取りつけます。
※アロマなしでもお使いいただけます。
3.電源/温度スイッチを押し、温度を選択します。
4.リズムスイッチを押し、お好みのリズムを選択します。
5.本体を装着し、目を閉じてお使いください。

■アロマタブレットを使用する場合
アロマタブレットは、アロマホルダーにタブレットを入れるだけで完了します。
香りの強さも調節できるため、自分の好みに合わせて香りを楽しみましょう。
■アロマタブレットの注意点
アロマタブレットは以下の方は使用しないでください。
・体調のすぐれない時や、肌や身体に異常を感じる時は使用しないでください。
・妊娠中の方(ホルモンバランスが不安定で肌トラブルの原因になるため)
・てんかん、血圧異常のある方
・アレルギー体質の方

使用方法を正しく守り、目もとエステで至福のリラックスタイムを過ごしてみましょう。

 

目もとエステ EH-SW56はどんな人におすすめ?

ストレスを抱える女性

パナソニックビューティの目もとエステは、お疲れの目もとにはもちろん、スチームで目もとに潤いを補給するため、アイケアとしてもおすすめです。

「目もとエステ EH-SW56」は特に以下のような方におすすめです。
・デスクワークが多い人
・目のくすみが気になる
・眼精疲労でお悩みの人
・ストレスが多い人
・アロマの香りが好きな人

アロマの香りとともにスチームで、目もとに潤いを与えることができる「目もとエステ EH-SW56」で、目もとにハリ感を与えて明るい目もとへと導きます。

 

購入前にチェック!EH-SW56とEH-SW66の違いは?

 

「スチーム」がポイント◎好みに合わせて選ぼう

パナソニックビューティの目もとエステは、「目もとエステEH-SW56」「目もとエステEH-SW66」の2種類があり、購入する際にどちらを選べばいいか迷う方も多いかと思います。

「目もとエステEH-SW56」と「目もとエステEH-SW66」の違いは何でしょうか?
2機種の違いについてご紹介します。

■カラーの違い
まずは、それぞれカラーが違います。
・SW56……ピンク
・SW66……白
洗練されたデザインなのは「EH-SW66」、女性らしいカラーがポイントの「EH-SW56」とそれぞれ違う表情を見ることができます。
■スチーム制御の有無
SW66はスチーム量2倍、温感の持続力もSW56に比べて高くなっているため、スチーム量が多い分、高い保湿力も期待できます。
■アロマタブレット(お試し用)の付属の有無
SW56を購入すると、お試し用としてアロマタブレットが1つ付属されていますが、SW66には付属されていません。
■大きさと重量の違い
SW56とSW66は少しだけ大きさと重量が異なります。
・SW56……高さ6×幅14.1×奥行10.4cm、 本体約190g
・SW66……高さ6.3×幅14.1×奥行11cm、本体約195g
SW66の方が、SW56に比べて大きく、5g程度重たいという違いがあります。

SW56とSW66の違いはさほど変わりませんが、大きな違いとしては「スチーム量」です。また値段も「SW56」の方が安いため、保湿力も求めているならば「SW66」、特に保湿力にこだわりはなく、お手頃な価格で癒しを手に入れたい方は「SW56」を選ぶと良いでしょう。

 

目もとエステEH-SW56のおすすめの購入方法は?

パナソニックビューティの目もとエステは、家電量販店、パナソニックの公式オンラインショップ、楽天やアマゾンなどの通販サイトで購入することができます。
少しでも安く手に入れたいという方は、通販サイトがおすすめですが、実際に商品を見ずに購入するため、届いてからイメージと違った、アフターケアの面でも満足いくサービスを受けられないこともあります。

パナソニックの公式オンラインショップからの購入の場合、修理サービスやポイントも貯めることができます。
また、いつも利用している家電量販店があるならば、家電量販店のポイントやアフターサービスも受けられるだけでなく、プロの販売員さんに使い方をレクチャーしてもらえるので、少しでも購入するにあたり不安や疑問を感じている方は、家電量販店で購入するのが良いでしょう。

「目もとエステ EH-SW56」が気になる人は、一度家電量販店で試してみて検討してみてはいかがでしょうか?

目もとエステ EH-SW56

¥21,384

販売サイトをチェック

パナソニックビューティの「目もとエステ EH-SW56」をご紹介しました。目もとエステの特徴は「スチーム」「心地よいリズムタッチ」「アロマの香り」があります。長時間でのPC作業やスマホで目がお疲れの方は、目もとエステを使って目に癒しを与えてみてはいかがでしょうか?