BEAUTY

「エステ×ジム」新感覚のセルフエステスタジオBODY ARCHI(ボディアーキ)が表参道にオープン!

ジムやホットヨガ、ボクシング……ボディメイクにストイックな女子に、嬉しいニュースです!
2018年11月15日、表参道にエステ×ジムのセルフエステスタジオ、BODY ARCHI(ボディアーキ)がオープン。しかも、定額制で通い放題という、新感覚の美容スポットなんです。

 

好きなだけエステできる!

BODY ARCHI(ボディアーキ)のコンセプトは、「なりたいラインに、私が私をデザインする。ボディライン作りのための定額制セルフエステスタジオ」。

エステ=高いお金を払って施術してもらうもの。しかも何か売りつけられそう…

というイメージですが、BODY ARCHIではコスパ良く、自分のペースでエステができます。

 

最新の痩身マシンがすごい!

BODY ARCHI(ボディアーキ)は、痩身マシンを使って自分でエステを行うスタイル。

ラジオ波/EMS吸収/ポレーション/LEDの1台4役をこなす、フォースカッターという最新の痩身マシンが各個室に完備されており、好きなだけ使うことができます。

おなかや太ももなど、気になるパーツを納得のいくまで徹底ケア。特別な資格や免許がなくても使えるマシンなので、エステに詳しくない人も安心です。

 

完全個室でリラックス

BODY ARCHIは全て完全個室なので、他人の目を気にせず、じっくり自分のカラダと向き合うことができます。
「人に見られるのがイヤ…」という理由でエステが苦手だった人も、リラックスしてお手入れできますよ。

 

月額1万円で通い放題!

BODY ARCHIは定額制で、なんと月額10,000円~で何度でも通い放題!行けば行くほど最新マシンがお得に使えるんです。

また、初回限定で1,000円(税別)で45分体験できるキャンペーンも実施中!
本日、10/25から予約スタートなので、早めに申し込んでみてくださいね。

キレイになりたい!美しいボディラインを手に入れたい!という女子の願いを叶えてくれる、表参道の新しい美容スポット。
ぜひこの機会に体験してみてはいかがでしょうか?