BEAUTY

あの人も!?美胸をもつ芸能人のバストアップ法を大公開! 

女性にとって永遠のテーマとも言える「美胸」。自分のバストにコンプレックスを抱えている女性も少なくありません。女優さんやモデルさんなど、芸能人には美胸を持つ人が多くて憧れてしまいますよね。

自分のバストに自身を持ちたいのなら、芸能人が取り入れているバストアップ法を試してみてはいかがでしょうか?芸能人のバストアップ方法をご紹介します。

 

芸能人のバストアップ法が気になる!

女性の間で常に上位にランクインしてしまう、バストの悩み。ダイエットをしたらバストサイズも小さくなってしまいますし、逆に食べたら食べた分だけ他のパーツにもお肉がついてしまうので、バストだけを大きくすることは難しいですよね。

美胸を持つ芸能人は、魅力的なバストでありながら、ウエストが引き締まっていてスタイルが抜群です。元々大きかったのではなく、努力してバストアップを叶えた芸能人が多いので、まだ諦めるのは早いかもしれません♪

そこで今回は悩める女性のために、芸能人のバストアップ法をご紹介します。気になって方法を実践して理想のバストを手に入れましょう!

 

芸能人のバストアップ法①豆乳を毎日飲む

豆乳を飲むことでバストアップを叶えたと言われている芸能人は、女優さんとして大活躍している前田敦子(まえだあつこ)さんや、波瑠(はる)さんです。

豆乳には、大豆イソフラボンが含まれているのですが、この成分は女性ホルモンのひとつである「エストロゲン」に似た働きをしてくれます。
この働きによって女性ホルモンを活性化し、乳腺組織を発達させることが期待できることから、バストアップを成功させることができたのではないでしょうか。

波瑠(はる)さんは豆乳を飲むことに加えて、胸を張る姿勢を意識して取り入れていたそうですよ!

 

芸能人のバストアップ法②マッサージをする

マッサージをすることでバストアップを叶えたと言われている芸能人は、てんちむさんや指原莉乃(さしはらりの)さん、矢口真里(やぐちまり)さんです。

指原莉乃(さしはらりの)さんは、「おっぱい番長」と言われている美容整体師の朝井麗華(あさいれいか)さんによるマッサージを受け、矢口真里(やぐちまり)さんはビューティーサロンで受けた育乳マッサージよって2カップもバストアップしたと公表しています。

てんちむさんは、下記のマッサージ方法でAからDカップを叶えました。
①指3本を使って鎖骨からバストへ真下に流します。
②右側のくびれから左胸に持ち上げるように流してマッサージをします。
③反対側も同じように行ったら、おへそ周りで「の」の字を描いて、一気に胸まで持ち上げます。
④背中のお肉をバストに集めたら、二の腕をツイストさせながら鎖骨下へ流します。

マッサージをするなら、ボディクリームなどで滑りをよくし、力を入れずに優しく行うことがポイントです。

 

芸能人のバストアップ法③肩回しエクササイズをする

肩回しエクササイズによってバストアップを叶えた芸能人は、熊田曜子(くまだようこ)さんです。

なんと、両手を両肩に乗せたら前に100回、後ろに100回肩を回すだけの簡単なエクササイズ!これならズボラ女子さんも、毎日入浴しながらや、TVを見ながら行うことができそうなのではないでしょうか♪

肩を回して肩甲骨を動かすことで、姿勢を正すことができるだけでなく、血行を促進することができるのでバストアップに必要な栄養素を届けることができます。

また、熊田曜子(くまだようこ)さんは、ウエストのお肉を上へ上へとバストに毎晩流すことも行っていたそうです。

 

芸能人のバストアップ法④加圧トレーニングをする

加圧トレーニングによってバストアップを叶えた芸能人は、グラビアアイドルとして活躍されていたほしのあきさんや釈由美子(しゃくゆみこ)さんです。

加圧トレーニングとは、腕や脚のつけ根に専用ベルトを締め付けて加圧し、血流量を適切に制限した状態で行うトレーニング法です。
血行を促進することができ、筋力をアップさせることができるので、バストを支えるために必要な筋肉をつけることができます。

しかし、脂肪燃焼効果もあるのでバストサイズがダウンしない程度にトレーナーさんと相談しながら行うことがポイントになりそうです。

 

芸能人のバストアップ法⑤身体を温める

毎日湯船に浸かり、身体を温めることでバストアップを叶えたと言われている芸能人は、今井華(いまいはな)さんや、中川翔子(なかがわしょうこ)さん、仲里依紗(なかりいさ)さんです。

湯船に浸かり、身体を芯から温めることで血行を促進することができます。
肩こりや猫背などで血行が悪いと、バストアップに欠かせない栄養を届けることができないので、毎日湯船に浸かって血行をよくすることは、バストアップを叶える上での絶対条件なのだそうです。

入浴後にマッサージや肩回しエクササイズを取り入れれば、バストアップ効果も高くなることが期待できますね♪

 

芸能人のバストアップ法⑥育乳ブラを着ける

育乳ブラを着けることでバストアップを叶えたと言われている芸能人は、鈴木奈々(すずきなな)さんです。

鈴木奈々(すずきなな)さんは今までノーブラで過ごしていたそうなのですが、下着のイメージモデルをやるようになってから下着を着けるようにしたら、AカップからCカップになったそうです。

ノーブラは、バストのお肉が脇や背中、ウエストに流れてしまうので女性の大敵!日中は自分のサイズに合ったブラジャーを、夜は就寝中専用のナイトブラを着用するようにして、バストケアを行うことがポイントです。


美胸を持つ芸能人が取り入れているバストアップ法をご紹介させていただきました。
バストの悩みに無縁のように見える女優さんやモデルさんたちも、努力があってこその美胸であることが分かりましたね。
自分の取り入れられそうなバストアップ法を試して、理想のバストへと一歩踏み出しましょう!