LIFE STYLE

たるみ&ほうれい線に!NEWAリフトでお肌を引き締めて

NEWAリフトは、肌の専門家が認めた「肌の引き締め専用」美顔器です。加齢とともに出る「顔のたるみ」。NEWAリフトを使用することで、引き締まった肌を手に入れることができます。今回はNEWAリフトについて詳しくご紹介します。

 

人気の引き締め専用美顔器「NEWAリフト」が凄い!

年齢を重ねると、顔がたるみ、シワやほうれい線が目立ち、年齢よりも老けてみられることがあります。多くの女性はいつまでも若々しい肌を維持したいと思いますが、毎日のスキンケアを徹底しなければ肌の老化は進んでいきます。

そこで、「ほうれい線」「たるみ」「リフトアップ」に絶大な効果が期待できる、引き締め専用美顔器「NEWAリフト」が注目を集めています。

NEWAリフトは、医療器メーカーJMEC(ジェイメック)が展開しているブランド、「ビューテリジェンス」から発売された美顔器です。

JMECは20年にわたり、全国約4,000件の医療機関向けに医療機器を販売している会社です。そんなJMECが、医療機関だけでなく、ご家庭でも価値のあるスキンケアを提供することを目的として作られたのが「ビューテリジェンス」です。

医療器メーカーが開発したNEWAリフトだからこそ、結果にこだわって作られて、その効果の高さからクリニックでも取り扱いしているほど信頼の高い美顔器です。

 

NEWAリフトの特徴

 

特徴①3DEEPテクノロジーで肌の内部まで温める

NEWAリフトは、先進美容医療機器のメッカであるイスラエルで開発されました。

医療機関で使われる、たるみ医療器の開発を通じて「より多くの方が手軽に安全に使用できる美顔器を使ってほしい」という願いから皮膚科医が開発しました。そしてNEWAリフトの最大の特徴が「3DEEPテクノロジー」という技術です。

美容皮膚学における「肌の治癒力」に着眼して開発された3DEEPテクノロジーは、一般的な温熱美顔器と違って、肌の表面だけでなく皮下組織まで温めることが出来るようになった画期的な技術です。
またサブマイクロ波で肌の内部まで温めるので、ホームケアとしてかつてない実感を体験することができます。

 

特徴②3つの安全機能を搭載

顔に使う美顔器は、安全なものを選ぶことが大切です。NEWAリフトは安心して使えるために3つの機能が搭載されています。

■温度センサー
肌の温度が42度以上になると自動停止します。そのため、火傷の心配はありません。

■モーションセンサー
手の動きが止まると自動停止して、肌の一部だけを長時間加熱しない作りとなっています。

■オートストップ
効果を早く実感したいために、長時間使用するとかえって肌トラブルを引き起こしてしまいます。オートストップはそんな過剰な長時間のトリートメントを防止して、4分間で自動停止する機能です。

 

特徴③サーマクールを取り入れた美顔器

NEWAリフトはサーマクールの家庭用美顔器になります。

■サーマクールとは
サーマクールとはアメリカの医療機関で開発された、シワやたるみに効果的な治療器です。老化によるシワやたるみの原因は、肌の深部の衰えや筋肉層の緩みが原因と考えられています。
サーマクールは、高周波(RF)を使って肌の深層にある真皮層の再構築を促し、シワやたるみを改善し、肌の若返り効果も期待ができます。

サーマクールを美容皮膚科やクリニックで行うと、顔全体で30万円以上するほど高額な治療法となっています。そんなサーマクールを手軽に自宅でできるNEWAリフトは、「顔のたるみをどうにかしたい」と本気で悩まれている人にぴったりの美顔器です。

 

NEWAリフトの人気の秘密とは

 

口コミ数500件以上!高評価な理由は?

NEWAの口コミ数は500件を超え、さらに高評価という人気ぶりです。

■口コミまとめ
口コミを見ていくと、高評価の口コミが目立ちます。
また、低評価の口コミであれば、
・即効性が感じられない
・ジェルの香料がきつい
・コードが短すぎる
などが挙げられました。

公式サイトでも「即効性を感じる人と感じない人がいる。しかし1ヶ月前後から効果が現れる人が最も多い」と記載されていて、肌には個人差があるため効果が出にくい方もいます。しかし、継続することで徐々に肌の変化を実感できるので諦めずに続けていきましょう。

 

NEWAリフトの使い方は?

NEWAリフトの使い方についてご紹介します。
まず、注意点として、NEWAリフトを使う際は必ず「NEWAリフトのアップジェル」を使用しましょう。アップジェル以外を使用すると、安全性が保証できません。

■STEP⓵ジェルを電極に塗る
アップジェルを電極の上に2本線引くように塗ります。(少し多めに塗りましょう)
ジェルを塗ったら本体の横にあるスイッチを1、あるいは2にします。そうすると青いランプが点灯し、これがスイッチが入っているサインとなります。
■STEP②肌に当ててトリートメント開始
肌に当ててから、本体中央の青い点滅がしているランプを押します。肌にジェルをたっぷりと塗り広げたら、円を描くようにマッサージしていきます。ここでは、同じ箇所に何度も当て続けないように注意しましょう。

4分経過すると、軽い振動があり自動で停止します。また別の箇所をケアする際も、たっぷりと肌にジェルを塗ってケアを行います。

■NEWAリフトの効果的な使い方
NEWAリフトを効果的に使うには「小さな円を描きながら、少しずつ移動すること」です。例えば、ほうれい線が気になるのであれば、集中してほうれい線の上をケアしがちですが、ほうれい線だけでなく頬全体をクルクルと円を描きながらケアする方が効果が高いようです。
また、もったいないからと言ってジェルを控えると十分な効果が発揮できません。ジェルは贅沢なほどたっぷり塗ることをおすすめします。

 

NEWAリフトの効果が出るのは?

まず、NEWAリフトのトリートメントを行う際は、以下の点を確認しておきましょう。

・トリートメント推奨エリア……左頬・右頬・あご下
・トリートメント時間……1エリア・各4分
・トリートメント間隔……1日おき
この要領で、3ヵ月以上の継続を目指すと、表にもあるように徐々に効果を発揮していきます。2カ月過ぎたら3日に1回のペースでも構わないので、継続して取り組みましょう。

 

NEWAリフトのスペックは?

NEWAリフトのスペックは以下の通りです。

・サブマイクロ波周波数:1MHz
・サイズ:72(W)×30(D)×120(H)mm
・重量:110g

(セット内容)
・アップジェル 1本
・電源プラグ 1個
・ポーチ 1個
・クイックマニュアル
・取扱説明書
・保証書(2年保証)

NEWAリフトは110gと軽量でコンパクトな作りです。また安心の2年保証付きで、購入後も安心して使用することができます。

 

NEWAリフトがおすすめな人

NEWAリフトは引き締めに絶大な効果を発揮するため、年齢とともにたるが気になり始めた方におすすめの商品です。

・顔のたるみが気になる
・エステ並の効果が期待できる美顔器が欲しい
・肌質問わず安心して使えるものが良い
・美顔器選びで失敗したくない

NEWAリフトは、クリニックの施術でも導入されているほどの美容機器です。
そんな効果の高い美容機器を自宅で空いた時間に行えるのは、家庭用美顔器の一番のメリットだと言えるでしょう。

 

NEWAリフトの購入方法は?

 

アップジェルも用意しよう

NEWAリフトを使用する際は、必ずアップジェルを使用してください。他のジェルを使用したり、ジェルを使用しないでケアをすると、肌トラブルを引き起こす可能性があるため注意しましょう。

こちらのアップジェルは、医療用(超音波診断・潤滑剤等)ジェルがベースとなっている無色透明・無香料の低刺激のため、敏感肌が多い日本人女性に嬉しいですね。

■アップジェルの成分
・内容量:130ml
・全成分:水、PG、HCl、ポリアクリル酸Na、水酸化Na、メチルパラベン、プロピルパラベン
・生産国:イスラエル

アップジェル (通常購入)

¥3,780

販売サイトをチェック
 

NEWAリフトのカラー展開

NEWAリフトは4色展開で販売されています。
最近では男性誌でも取り上げられているため、男性の方でもクールに使える黒や女性らしいピンクが人気です。自分のお気に入りのカラーを見つけて、楽しく美容ケアを始めてみましょう。

NEWAリフト(通常購入)

¥67,824

販売サイトをチェック

「お肌の引き締め専用」美顔器のNEWAリフトをご紹介しました。肌の深部にアプローチすることで血流が促進され、すっきりとしたフェイスラインを手に入れることができます。1回でも効果が高いとされる美顔器を、3カ月を目標として継続して使い続けましょう。諦めずに続けることで、理想の肌に近づけることができるでしょう。