BEAUTY

「インテグレート」のローソン限定ミニコスメが人気!全8種をご紹介

ローソンで売っているコスメの中でも人気なのが、プチプラで有名なINTEGRATE(インテグレート)のミニサイズ「ポーチインコスメシリーズ」。ポーチに入れやすいスタイリッシュなデザインと、ミニサイズとは思えない機能性の良さが人気を集めています。そんなインテグレートの「ポーチインコスメシリーズ」のラインナップを詳しくご紹介します!

 

プチプラで有名な「インテグレート」にローソン限定商品があるって知ってる?

プチプラな上に高品質なことで有名な資生堂のINTEGRATE(インテグレート)。ドラッグストアで手軽に購入できるので、誰もが一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

そんな人気のインテグレートに、ローソン限定の商品があるのはご存知でしょうか?
それがインテグレートの「ポーチインコスメシリーズ」。

価格はすべて税込540円で、ポーチに入る便利なミニサイズです。
スタイリッシュなデザインで持ち運びしやすいところや、気軽に試せる価格とサイズ感ということが、幅広い世代から注目されています。

 

2018年冬に新商品も追加!口コミでも大人気!インテグレート ポーチインコスメシリーズのラインナップ

INTEGRATE(インテグレート)のポーチインコスメシリーズは全部で8種類。
CCクリーム、ファンデーション、アイシャドウ、マスカラ、チークの5種類でしたが、2018年冬に新たに3種類発売されたことにより、8種類のラインナップとなりました。

スキンケアからポイントメイクまで、魅力のあるコスメが揃っています。気になるラインナップを一つずつチェックしていきましょう!

 

ローソン限定のインテグレートコスメ【1】洗顔後1本で肌の調子を整える「オールインワンエッセンス」

洗顔後にたった1本塗るだけのオールインワンタイプの保湿液です。
ミニサイズですが、朝晩使っても1週間分入っていますので、長めの旅行にも安心です。

 

ローソン限定のインテグレートコスメ【2】ちょっとしたお直しに便利な「ミネラルベースCC(ミニ)」

トーンアップ効果とカバー効果のあるCCクリーム。薬局などでも売られている「ミネラルベースCC」と同じもののミニサイズです。
ちょっとメイクが崩れてしまった時のお直し用に最適。持ち歩くのに最適なサイズ感が人気です。

 

ローソン限定のインテグレートコスメ【3】大人気ファンデーションのミニサイズ「プロフィニッシュファンデーション(ミニ)」

プチプラでカバー力のあるファンデーションといえばコレ!といっても過言でないのが、INTEGRATE(インテグレート)の「プロフィニッシュファンデーション」。
ミニサイズバージョンですので、通常サイズが気になっている方は、ぜひ試しに使ってみてはいかがでしょうか。
もちろん、お直し用に持ち歩くのにも非常に便利です。

 

ローソン限定のインテグレートコスメ【4】ミニサイズなのに有能すぎる!「プチクレヨンアイブロー ミニセット」

長時間アイブローを落ちにくくする「眉ベース」と、クレヨンタイプの「アイブロウ」が繋がっているミニセット。明るめの髪色用の「ミルクティーブラウン」と、暗めの髪色用の「モカブラウン」の二色展開です。
自分の髪色に合わせて選んでください。

 

ローソン限定のインテグレートコスメ【5】全色持っていたい「プチクレヨンアイシャドー ミニセット」

濡れ感のあるパールがキラキラと輝く、2色のクレヨンタイプのアイシャドウが1本になっています。さっと描いて、指先を使ってぼかすだけ。濃淡も自由自在なのが使いやすいです。

カーキ×薄いブラウンのアースカラーセット「アーバンサファリ」と、使いやすいブラウン×ゴールドの「ヘルシーカジュアル」の2種類があります。

一方のキャップとお尻部分を外すことで、計4色すべてを繋げることもできます。全色持っていてもよさそうです。

 

ローソン限定のインテグレートコスメ【6】気分によって使い分けられる「プチクレヨンチーク ミニセット」

「コーラルレッド」と「ピーチピンク」の2色のクレヨンタイプのチークが1つになった「プチクレヨンチーク ミニセット」。
アイシャドウと同じく、ぼかして使います。

2色を使い分けるだけでなく、両方を混ぜたり、グラデーションにして立体感を出すこともできてかなり便利です。

 

ローソン限定のインテグレートコスメ【7】口紅とリップが一つになった「ボリュームバームリップ N ミニセット」

お直し回数の多い口紅と保湿効果のあるリップは、どちらも日常的に使用回数が多いかと思います。
リップ効果のある口紅もありますが「ボリュームバームリップ N ミニセット」は、どちらも別々に備わっているのに1本になっている便利なアイテムです。

「リップクリーム」は保湿ケアに加え、リップ下地としての効果もあります。一方「口紅」は、ティント効果があるので、頻繁に塗り直す必要がありません。

また「リップクリーム」は、塗った瞬間に自然なピンク色に発色するので単体としても使えます。

 

ローソン限定のインテグレートコスメ【8】まつげをケアするマスカラ「マツイクガールズラッシュ お色気ロング(ミニ)」

まつげを塗りながらケアもしてくれる、INTEGRATE(インテグレート)の人気マスカラ「マツイクガールズラッシュ お色気ロング」のミニサイズ。
ブラシは塗りやすいアーチ型で、毛先までしっかり均一に塗り広げられるのもうれしいポイントです。


INTEGRATE(インテグレート)のローソンの限定コスメは、どれも使いやすい便利なものばかりです。特に、プチクレヨンのアイブロウ、アイシャドウ、チークとボリュームバームリップはすべて繋げることができます。値段もお手頃価格ですので、ぜひ一度手に取ってみてはいかがでしょうか。