BEAUTY

人気セルフエステスタジオBODY ARCHI(ボディアーキ) 2号店がオープン!

2018年11月に表参道にOPENして以来、予約殺到の大人気セルフエステスタジオ、BODY ARCHI(ボディアーキ)。
2019年3月15日(金)、渋谷桜丘に2号店がオープンすることに!一足先に新店の様子をお伝えします。

 

BODY ARCHI(ボディアーキ) って?

BODY ARCHI(ボディアーキ)は、エステとジムを融合したセルフエステスタジオ
ジムに通う感覚でセルフエステを行うことができる、今までにないスタジオです。

サロンなら1回2万円以上かかる高性能&多機能マシン(フォースカッター)で、ヨガや筋トレではケアできない、気になるボディラインへのアプローチが可能。

「なりたいラインに、私が私をデザインする。ボディライン作りのための定額制セルフエステスタジオ」というコンセプト通り、完全個室でじっくり自分と向き合い、納得いくまでお手入れができます。

自分のペースでじっくり利用できるので、今までエステが苦手だった人にもおすすめ。
定額制10,000円~で通い放題なので、キレイになればなるほどおトクに!

 

BODY ARCHI2号店 渋谷桜丘店の様子は?

2号店となるBODY ARCHI(ボディアーキ)渋谷桜丘店は、表参道店に続き、大人可愛いサーモンピンクを基調としたデザイン。

↑店内にはイメージモデルの矢野未希子さんをはじめ、有名芸能人からのお祝いのお花がズラリ。

↑ゆったりした待合スペース。予約前後もくつろげそう。

↑完全個室(全25部屋)でプライバシーが気になる方も安心。

初めてでもスタッフさんがとても親切に説明してくれるので、鏡を見ながら自分でケアすることができます。

 

ボディアーキ初!二人用個室も

BODY ARCHI(ボディアーキ)2号店に今回始めて導入されたのが、二人用の個室!
二人で同時にエステできるので、手が届きにくいパーツをお友達とお手入れしたり、おしゃべりしながらケアができます。

 

今なら初回体験が1,000円!

BODY ARCHIでは、1,000円+税初回限定キャンペーン中!
45分たっぷり試せるので、まずはお店で実際に体験してみるのがおすすめ。

さらに3/31までの期間限定で、

・入会金20,000円0円
・その場で入会すると初回体験1,000円0円
オリジナルトレーニングウェアプレゼント
という豪華な入会キャンペーンを実施中!

3月だけのキャンペーンなので、この機会にぜひ利用してみてはいかがでしょうか。オススメです!