LIFE STYLE

見た目は普通なのに…彼氏が途切れない女性がモテる理由とは?

見た目はごくごく普通で、美人というより雰囲気美人。すごくキレイなわけではないのに、何故かいつも誰かしら側にいて、彼氏が途切れない。
一方、かなりの美人なのに彼氏ができない人もたくさん!人は見た目で判断するのかどうか…恋をする女子にとっては永遠のテーマですよね。
今回は、見た目は普通なのに何故か彼氏が途切れない、モテる女性の秘密をご紹介いたします。

常に彼氏予備軍を用意している

彼氏が途切れない女性たちは、ただ声をかけてくれるのを待っているわけではありません。おそらく彼女たちには、常に彼氏予備軍がいて、いつ別れても次の人にいけるように男性をキープしておくのです。
彼氏と別れるかどうか話し合っているときには、新しい恋人候補の目星がついているか、もしくは、すでに他の異性とのデートをしているはずです。
見た目が普通であっても、男性が多い場所に出入りしていれば、一定のメンズたちは確保できます。
きっと、サバサバしていて、男性たちにとっても話しやすい存在なのでしょう。彼氏が途切れない最強モテ女子を目指すなら、今よりももっと話しやすい女性として、器用に振る舞ってみるのがおすすめです。

出会いが多い環境にいる

職場に限らず、大勢で一つの目標に取り組んでいるコミュニティに多く属していると、出会う確率が高まり、アプローチされやすい状況になります。
仕事が華やかななら、外部の人との出会いもありますし、趣味を極めていればそこでもまた出会いがあります。
さらにはボランティア活動をしていれば、そこでも出会いがあったりして、出会いを目的とはしていないものの、アクティブに過ごしているうちに、いつの間にか世界が広がります。
世界が広がり、活動的になることで、彼氏と別れても、すぐに新しい人がみつかる状況になっているのかもしれません。
もし、今フリーなのにモテない自分に悩んでいるなら、行動範囲を広げることがなによりの近道になるでしょう。
出会いが多ければ、そこまでブランクを空けなくても、常に恋を楽しめるはずです♡

男性が弱ったときの対応の仕方が完璧

男性全員が女性を見た目で判断しているわけではありません。
ちょっと体調が悪かったり元気がないときに、空気を壊すように明るく接してくる人よりも、さりげなく栄養ドリンクを渡して「無理しないでね」と一言伝える優しい女性のほうにコロッと転がってしまうのは当然の話です。

男性が弱ったときの対応の仕方が完璧であれば、それだけ他の女性との差別化にも成功できます。
あからさまに「今がチャンスかも」と下心を持って近づくのも、相手があなたの真意を見破ってしまうので逆効果。
あくまでも、本当に相手のためを思って行動していると、周りの男性も放っておかないでしょう。

別れが近づいている時点で次の候補が決まっている

彼と別れても、時間を置かずに新しい恋ができるのは、前の恋人と別れる時点で次の候補が決まっているから。
おそらく周りに言わないだけで、別れる寸前には、もう付き合っているのと変わらない関係が始まっていたのでしょう。
そのやり方が正解かどうかは別として、彼氏が途切れずにうまく渡り歩いていきたいなら、恋人と別れる可能性が見えてきた段階で行動を始めておくのもいいかもしれません。
ただし、別れる間際になって「二股をかけていたのか!」と相手から責められるのは面倒くさいですから、あくまでも別れようとしている彼にはバレない範囲で、新しい恋を同時進行させておくのがポイントです。
真正直に向き合うのではなく、たまには上手な嘘もついて、流れを良い方向にもっていきましょう。

普通だけどどこか色っぽい

見た目はよく見ても普通で、決して美人ではないけれど、モテる女性たちはたくさんいます。
彼女たちの武器は「色気」。顔のパーツというよりも、さりげない部分にまで気を配れたり、普通にしていてもどこか色っぽかったりと、雰囲気が美人な人が多いです。

雰囲気美人は決して数日だけでは、なれません。何事にも日々の積み重ねは重要です。
きっと雰囲気美人な人たちも、研究に研究を重ねたうえで、今の領域に辿り着いているのでしょう。
最初から、いきなりそこを目指すというよりも、まずは周囲にいる雰囲気美人さんたちが何が好きか、こだわりや習慣を真似することから始めてみましょう。
彼女たちを真似することで、きっと雰囲気そのものに色気が出てきますし、それだけで惹きつけられる男性が増えるはずです。

仕事でも「女」を武器にしているところがある

見た目が普通であることは、きっと本人が一番分かっています。だからこそ「女」を一つの武器にしながら、一生懸命仕事をしている人もたくさんいるでしょう。
決して肉体関係をもつというわけではなく、シャツから見えるデコルテ部分を念入りにケアしたり、美脚を維持したり、女磨きを続けることも最終的には仕事に活きてきます。
仕事のためにと思って女磨きをしているうちに、男性たちにもモテるようになった、というパターンは、よく耳にします。
仕事でも一生懸命なところがあるからこそ、職場の男性たちは放っておかないのでしょう。

恋をしていないと自分ではないと思っている傾向がある

おそらくそういうタイプの女性はモテるだけではなく、自分から恋愛という要素が外れてしまうと、自分らしくいられない体質なのでしょう。
たとえ、ダメンズであっても、彼氏という存在がいないよりかは安心する、なんていう人もいるかもしれません。
だからこそ、周りからうらやましく思われなくても、ダメンズに尽くしてしまう。恋をしていないと、息が詰まるくらいだからこそ、今の彼との別れがみえてきた段階で、必死に新しい恋を探しているはずです。
恋愛の優先順位が低ければ、彼との別れが見えてきても、その時点で新しい恋を開拓するほどのエネルギーは出てきません。
どちらかといえば恋愛体質タイプの女性に彼氏が途切れない人が多いのも、こういった理由が考えられるからです。


いかがでしたか?見た目は普通でも、ガツガツと出会いを開拓する精神があれば、新しい彼はすぐに見つけ出せるのかもしれません。
ただし、彼氏が途切れないからといって、常にベストな相手を見つけられているのかどうかは定かではありません。
今度こそ結婚相手を見つけたいと思っているなら、焦りすぎない範囲で、準備を進めてみてはどうでしょうか?
彼氏が途切れない女性たちの人間関係の広げ方を参考にしてみるのも良いかもしれません。
研究を重ねれば、段々とコツが分かります。あとは彼氏が途切れないモテ女の行動を実践をしながら、男性の興味を集められるように、がんばってみましょう!