BEAUTY

2019年最新のバレンタインネイル特集!セルフでできるデザインも

毎年バレンタイン前になると様々なデザインが登場する「バレンタインネイル」。2019年はどのようなデザインが人気なのでしょうか。たくさんあって迷ってしまう……という方に向けて、おすすめのデザインをピックアップしました。バレンタインにネイルをする際の参考にしてみてください。

【目次】

 

指先から可愛く!2019年のバレンタインにおすすめの可愛いネイルデザイン

好きな人にチョコを渡して想いを伝える「バレンタイン」。女性にとっては、1年に1度の想いを伝えるチャンスであり、勝負の1日。チョコを渡す時に必ず目に入る指先から可愛くしていきたいものです。

今回は、バレンタインにおすすめの可愛らしいチョコレートカラーを中心としたネイルデザインを集めてみました。
本物のチョコレートのような可愛らしいデザインから、オフィスにも使えるシンプルなデザイン、セルフでできるデザインなど、幅広くご紹介します。

 

インスタで発見!バレンタインにおすすめのネイルデザイン

 

バレンタインにおすすめのネイルデザイン【1】お店に並んだチョコレートのような可愛さ

マットな質感のチョコ風のネイルデザインは、所々にさりげなく施されたゴールドが印象的。
まるでお店に並んだチョコレートのような可愛さはバレンタインにぴったりです。

 

バレンタインにおすすめのネイルデザイン【2】マーブルチョコをイメージしたフレンチネイル

マーブルチョコをイメージしたシンプルなフレンチネイル。ベージュやブラウンで統一された上品なデザインは、オフィスでも使えそうですね。
薬指の爪にさりげなく輝く小さなラメとハートがアクセント。

 

バレンタインにおすすめのネイルデザイン【3】️冬らしいチェック柄もバレンタイン仕様に

冬の定番であるブランケットのようなチェック柄も、赤×白×茶にすることでバレンタイン仕様にチェンジ!
マットな質感も冬らしくて人気です。

 

バレンタインにおすすめのネイルデザイン【4】シンプルな色使いが大人っぽいカジュアルデザイン

ブラウンとゴールドを基調とした、さりげなくミラーネイルも取り入れたデザイン。
ダイレクトにチョコっぽい!というわけではありませんが、色使いがバレンタインっぽく、シンプルなのが好印象。

カジュアルなコーデとも相性がいいので、大人女子でも挑戦しやすいネイルです。

 

バレンタインにおすすめのネイルデザイン【5】さりげなくバレンタインを意識したハートが可愛らしい

ホワイトベースの冬らしいネイルですが、さりげなくチョコレートカラーを意識したハートがキュートですね。
淡い色合いは、優しさや清潔感のある雰囲気を演出してくれます。

 

バレンタインにおすすめのネイルデザイン【6】オフィスもOK!上品なくすみ系のチョコレートカラーネイル

くすみ系のチョコレートカラーが大人っぽい上品なネイルデザイン。
バレンタインを意識したデザインではないので、2月14日を過ぎても違和感ないのが嬉しいところ。

オフィスにも使えるシンプルなデザインがOLから支持されています。

 

バレンタインにおすすめのネイルデザイン【7】赤とピンクのハートでラブリーに!想いを伝えるならこれ

たくさんのハートを使った真っ赤なネイルデザイン。
大好きな人に想いを伝えるなら、指先もとびっきりラブリーにしたい!という方にぴったりです。

 

バレンタインにおすすめのネイルデザイン【8】食べてしまいそう!本物のチョコのような質感のデザイン

マットな質感とツヤのある質感をうまく使い分け、本物のチョコのような質感を再現したネイルデザイン。
そのリアルさは、本当に食べてしまいそうになるくらいです。

全ての指をチョコにせず、ラブリーなピンクのハートデザインが入っているのもポイントです。

 

バレンタインにおすすめのネイルデザイン【9】派手なのが好きな方はロングスカルプのチョコネイル

板チョコや金箔入りのチョコなど、様々なチョコがデザインされた、バレンタイン感満載のロングスカルプネイル。
特に、可愛らしいオレンジやイチゴにかかったチョコは立体感がありリアルですね。

派手なデザインが好きな方はぜひ挑戦して、思いっきりバレンタイン感を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

セルフ派さん必見!自分でできるバレンタイン仕様のネイルデザイン

 

自分でできるバレンタイン仕様のネイルデザイン【1】ホログラムを乗せるだけ!簡単ミニミニハートドットネイル

ベースカラーを塗ったら、小さなハートのホログラムを等間隔になるように乗せて、トップジェルを塗るだけの簡単ネイル。

ジェルネイルのセットがない場合は、マニキュアでベースカラーを塗ってからホログラムを乗せ、トップコートで仕上げるのもOK。
間隔さえ綺麗に取れれば難しい技術は必要ないので、不器用な人でも気軽に挑戦できますよ。

 

自分でできるバレンタイン仕様のネイルデザイン【2】色合いの違うブラウンで塗るシンプルネイル

ミルクチョコやビターチョコなど、様々な味のチョコを連想させるような色合いがポイント。
塗るだけなので、色々なトーンのブラウンマニキュアさえあれば簡単にできます。
もちろん、セルフネイル初心者さんにもおすすめ。シンプルだからこそ飾らない色気がいいですね。

 

自分でできるバレンタイン仕様のネイルデザイン【3】チョコレートカラーとゴールドの高見えネイル

チョコレートのようなブラウンとリッチなゴールドがベースになったネイルデザイン。
ベースカラーを塗ったらパーツを乗せるだけなので、難しそうに見えても意外と簡単。

ちふれのネイル エナメルや、セリアの金箔をはじめとしたプチプラアイテムだけで完成するのに、気品あふれるデザインに仕上がります。


2019年の最新バレンタインネイルをご紹介しました。ガーリーなデザインやスタイリッシュなものなど色々とあって、見ているだけでワクワクしてきます。今回ご紹介したデザインを参考に、自分好みに合ったバレンタインネイルを楽しんでみてください。